自然災害の影響によりコンベンション不参加となった方へ

一昨日は猛烈な台風でしたが、ご無事でしょうか? 台風被害に際し、心よりお見舞い申し上げます。 中にはコンベンションへの参加を断念された方もいらっしゃるかと思います。そのような方々に対し少しでもお役に立てれればと思い、コンベンションチケットの取り扱いに関して以下の対応をいたします。①か②のどちらかをご選択いただけます。

【全額返金を希望する場合】
<申請方法>
・コンベンション期間中に申請する
・航空会社などから発行される「欠航・遅延証明書」の控えや写メを下記の申請先に送る
・申請時に必要な情報: 氏名、ID、Eメール、チケットの種類、購入番号
・申請先:japanevents@doterra.com
※上記の確認が取れ次第、全額返金となります。(購入されたクレジットカードに返金)

【返金の代わりにグッズの受け取りを希望する場合】
■代理人が会場に来られる場合
・受付で渡すグッズの受け取りが可能
・コンベンションキットを1人当り2セット購入できる
・ライブストリーム配信を無料で見られるようになる(要申請)
<ライブストリーム配信の申込方法>
クーポンコードを使い各自で購入してもらい、申請があった人に対して後日ARに返金します。(申請先:japanevents@doterra.com
※クーポンコードはお問い合わせいただいた方にお知らせします。

■代理人が会場に来られない場合
・受付で渡すグッズの受け取りが可能(後日登録住所に配送)
・コンベンションキットは、持ち帰り限定となるため購入不可
・ライブストリームを無料で見られるようになる
<方法>
ブックレットに記載されているクーポンコードを受け取り、購入してもらい、申請があった人に対して後日ARに返金します。(申請先:japanevents@doterra.com

Q:代理で来られた方が本人からの依頼と確認する方法は?
A:条件は、本人からの依頼が必要となりますので、以下の3点の確認が必要となります。
・代理人に参加できなかった人の名前を言ってもらう
・メールやLINEなどで本人からのメッセージがあること
・Eventbriteでカンファレンスパス購入履歴があること

Q:いつ受け取れるか?
A:9月12日(木)と13日(金)に、参加できなかった方の為に代理人はバックパックをピックアップできます。

Q:自然災害のために参加できなくなったことの証明をどうするか?
A:航空会社などから「欠航・遅延証明書」が発行されますので、その証明書を写メで撮影し、japanevents@doterra.com まで送付してください。
※送付時に必要な情報:氏名、ID、Eメール、チケットの種類、購入番号となります。